藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

Jリーグ第8節~vs名古屋グランパス~

2007年04月28日 20時40分52秒 | サッカー(石崎監督)
やったやった~!!

勝ちました(≧▽≦)ノノ

さすが日立台!さすがホーム!コレぞ柏のバカ力(`∀´)!!

雷雨の影響で、約1時間遅れで始まった今日の試合。

出場停止やケガ人続出などで、主力不在…といわれていた中、
出場した選手たちはみんな、スリッピーなピッチ負けず、
たくさん走ってシンプルにパスをつなぎ、前半だけで2得点ゲットp(^^)q

後半も運動量を落とすことなく、相手にサッカーをさせない展開で完封勝利!

見事に、柏の全員サッカーを体現してくれました!

選手とサポーターの「勝ちたい!」って気持ちが一つになって、
まさに一心同体で勝ち取った、強敵名古屋からの勝ち点3(^^)v

連敗が止まる、嬉しい勝利になりました(*^_^*)

ふふふ…だからさぁ、やれば出来るんだってば!!

次節もこの調子で頑張って欲しいです♪

以上感想でした!
のちほど、「さえの勝手にMVP」を発表しますので乞うご期待(^^ゞ!?

☆SaE☆彡


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンかもめ)
2007-04-29 01:46:52
妄想のような勝ち方だったのでしょうか、笑。
どの選手も最後まで運動量が落ちず、
気持ちがこもった試合でしたね。
返信する
本人です! (さえ)
2007-04-29 09:24:11
皆さん、コメントありがとうございます

マリンかもめさんへ
妄想以上でした~(笑)
昨日は本当に、原点に戻ったというか、
皆の気持ちをあらためて感じた、いい試合でしたね
次もチーム力で勝利してほしいです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。