藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

7月公演、最新情報~☆

2015年05月22日 20時32分39秒 | さえのお仕事
こんばんは~☆


この度出演させていただく舞台、


『誓い~奇跡のシンガー~』


7月の公演スケジュールが決定しました!!


会場/野方区民ホール(東京・中野)

7月7日 13時~/18時30分~
7月8日 13時~/18時30分~
7月9日 12時~/17時~

チケット 5000円 /枚


です♪ヽ(´▽`)/


チケット発売開始はまだなので・・・


詳しくはまたお知らせします!!!


みなさま、ぜひご予定の1つに加えてくださ~い(*^^*)


よろしくお願いしますm(__)m


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった (ぴゆこ!)
2015-05-22 20:48:00
わかった 開けます

噂ではガッツ石松さんもでるみたいだね
返信する
おはようございます (さえてーる)
2015-05-23 09:17:55
予定7月分わかりました
よろしくお願いします。
返信する
りょうかい (ふぁみり柏)
2015-05-23 09:40:05
がんばれ~
返信する
がんばって!! (あめあめ)
2015-05-23 20:41:04
日取りが決まったようですね!
何とか日時を空けて
見に行きたいです!

舞台稽古、ばんがって
ください! (^_^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。