藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

大ヒットの・・・

2019年08月07日 18時51分53秒 | 本・映画・舞台
こんばんは✨

今週発表された映画ランキングで、連続1位を獲得した作品『天気の子』

さえはまだ見に行けてないので、なるべく長く記録をうちたててほしいです😆🎶笑

早く行かなきゃなー❗

皆さんも、ぜひ劇場で『天気の子』を見てください😍⤴️⤴️

さて、『天気の子』と同じ東宝より、

ドラえもんの来年公開する新作が発表されています‼️

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』



来年3月公開とのこと😄✨

いつも、クオリティの高い作品を提供してくれるので、期待したいなー‼️

楽しみです✨


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふあみりかしわ)
2019-08-07 19:58:17
天気の子大ヒットは予想できた
まさか前作を超える勢い

さえちゃんが行けば
記録をやぶるかな 

(笑) 
返信する
Unknown (さえて〜る)
2019-08-07 22:47:30
ドラえもん新作情報ありがとう

天気の子
早く見て下さい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。