藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

くゆっぺ日記~木登りは楽しいな、の巻~

2016年07月15日 21時50分33秒 | キャラクター☆
こんばんは~☆

さえの相棒、バースデーベアのくゆっぺですぅ⊂(^(工)^)⊃



毎日暑いですね・・・

くゆはお得意の木登りをしたよ☆

そういえば、こないだのくゆっぺさんぽの時、

帰りに曳舟駅にあるおそば屋に入りましたぁ~。



おそばのだし汁+ちょいご飯を食べるが好きです♪



うん?

くゆっぺは、そば食べるんだ?笑


じゃ、またね☆


☆くゆ☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くゆちゃん (ぴゆこ)
2016-07-15 22:38:14
くゆちゃんおそば食べるん? うん?
返信する
こんばんは! (さえてーる)
2016-07-16 01:59:29
くゆっぺちゃんご苦労さま おそば好きなのか?
返信する
好み! (あめあめ)
2016-07-16 20:07:54
くゆっぺさん、
こんばんはー!(^.^)

すこしずつ、くゆっぺさんの
好みがわかってきましたよー!

夏はそばが美味しい
ですよねー!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。