藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

今日から公開‼️

2019年05月10日 19時59分54秒 | 本・映画・舞台
こんばんは~☆

最近は、金曜日初日が定着してきた映画の公開日ですが・・・

今年のお正月にさえのブログでもご紹介した、

水谷豊監督第二回監督作品

『轢き逃げ 最高の最悪な日』

が、いよいよ‼️初日を迎えました~(*´∇`*)ノ✨‼️✨



初日おめでとうございます😆⤴️

噂では、監督、ちからが入っている・・・との情報が(笑)😄⤴️⤴️

さえの知りあいも、「明日の舞台挨拶のチケットゲットした~✨」と自慢気に話してました😆🎶

さえも近々、必ず行きます❗

みなさまもぜひ~(*´∇`*)ノ

☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえて〜る)
2019-05-10 23:32:53
水谷豊監督の映画おもしろいか?
日曜日に行きます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。