藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

Happyクリスマス~♪ヽ(´▽`)/

2013年12月24日 18時57分37秒 | キャラクター☆
こんばんは~♪ヽ(´▽`)/


みなさまぁ~☆


メリークリスマース!!!


ぐんまちゃん・・・


サンタ帽子を頭の横にちょこんとのせて、クリスマス仕様~♪ヽ(´▽`)/





またまた、偶然に出会えました!!!


注目は後ろの、ぐんまちゃんツリー(笑)


かわいい~(*´∇`*)♪


ちなみに、うちのマスコット“くゆっぺ”は・・・


サンタさん宛に、プレゼントのおねがい書いてましたw





サンタさん・・・


来れるかなー(;^_^A


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐんまちゃんに (ぴゆこ)
2013-12-24 19:48:40
ぐんまちゃんに偶然会ったのは 東京スカイツリーか?

くゆっぺちゃん

プレゼントが届くと良いな~?
返信する
ぐんまちゃん! (あめあめ)
2013-12-25 06:57:29
おはようございます!
メリークリスマス♪
~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

くゆっぺさんにサンタ来てくれると
いいですね!

イブイブにぐんまちゃん家行って
ぐんまちゃんに会ってきました!(〃^∇^)o
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。