藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

くゆっぺ日記☆~NHKの朝ドラが好きです、の巻~

2017年04月17日 17時18分19秒 | キャラクター☆
こんばんはぁ~☆

さえの相棒で、バースデーベアの“くゆっぺ”です⊂(^(工)^)⊃♪

最近くゆは・・・

NHK朝のテレビ小説「ひよっこ」を見るのにはまっているんだ~。





「ひよっこ」は、今週はまた大きな動きあるみたいです(・ω・)ノ

ワクワク(*´∇`*)


NHKテレビ小説好きのくゆっぺでした♪


じゃ、またね☆


☆くゆ☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいよね (さえてーる)
2017-04-17 18:09:29
くゆっぺちゃんさえちゃん(笑)

ひょっこおもしろいよね 自分も見てます
返信する
おはようございます! (めんま)
2017-04-18 08:02:20
いまひょっこ見てます!!


気象、大丈夫かな?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。