藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

僕等がいた

2012年04月26日 22時04分06秒 | 本・映画・舞台
昨日のことですが、


映画『僕等がいた』(後編)を見に行ってきました~(*^^*)


気になってたのに、うっかり前編を見損ねちゃったので←コラヾ(--;)


無理くり後編から(笑)



いやー(゜▽゜*)



キュンキュンしたーー(*´ー`*)



やっぱり前編も見るべきだったー(>_<)


激しく後悔。。。



DVDでたら、速攻でチェックしよう。



ところで、この画像は



注文した、ポップコーン!!!



サイズ言い間違えて、めちゃめちゃ巨大なのがきちゃったの(笑)



どじっ子炸裂(>_<)



あ☆


ちなみに・・・


勿体ないから、完食してやりましたとさ(* ̄ー ̄)


(笑)


☆sae☆Ξ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いしん坊 (さえて~る)
2012-04-26 22:15:26
こんばんは
うんうん、間違え?わざとの気がするな
返信する
キュンキュン (ぴゆこ)
2012-04-26 22:18:37
キュンキュン(笑)
面白かった?
ポップコーン、おいしかった?(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。