藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

映画情報 230

2021年10月02日 21時18分32秒 | 本・映画・舞台
こんばんは✨

映画情報 230

『護られなかった者たちへ』瀬々敬久監督

©️2021映画「護られなかった者たちへ」製作委員会

原作:中山七里

脚本/林民夫、瀬々敬久
撮影/鍋島淳裕
照明/かげつよし

主題歌/桑田佳佑

【キャスト】
佐藤健

阿部寛

清原果耶

林遣都

永山瑛太
緒形直人
岩松了
吉岡秀隆
三宅裕司
原日出子
西田尚美
鶴見辰吾

倍賞美津子

ほかの皆さま

©️2021映画「護られなかった者たちへ」製作委員会

©️2021映画「護られなかった者たちへ」製作委員会

©️2021映画「護られなかった者たちへ」製作委員会

※以上、スタッフ・キャスト敬称略

配給/松竹

10日1日~ついに、公開😄

早くも良い評判がたくさん聞こえてきていて、さえも必ず見たいと思います~😍✨ 

皆さんにも、ぜひご覧いただきたい作品です🥰

☆sae☆Ξ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえて〜る)
2021-10-02 23:23:40
良い映画ですね!昨日見ました!!倍賞美津子さんはとても良かった
返信する
Unknown (ふあみりかしわ)
2021-10-02 23:26:46
お疲れ様でした!明日見たいです!!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。