藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

だんだんと・・・

2012年11月14日 18時48分43秒 | Weblog
こんばんわ(*^^*)♪


11月も半ばになって、なんだか気がつけば、街並みがだんだん・・・


クリスマス~☆


っぽい感じに変わってきましたねー(≧∇≦)/


新宿サザンテラスでも・・・


Suicaペンギンちゃんが、新幹線をバックにイルミネーションに参加してました( ´艸`)



かわいいー(*^▽^*)



こっちのは、まだ完成してなくって飾り付け最中。。。


完成バージョンはまた載せますね~☆


まもなくキラッキラのシーズン・・・


大好き♪ヽ(´▽`)/



☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴゆこ)
2012-11-14 20:23:13
今日は病欠しました。 風邪に注意してください
キレイな写真ですねぇ。
返信する
もうちょっとですね!! (あめあめ)
2012-11-14 21:01:58
こんばんは~!!
もうそういう季節なんですね~ (^。^)

一年が早い (^_^;)
いい写真ありがとうございます ヽ(^。^)丿

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。