藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

石崎マジックに…

2007年04月05日 19時52分56秒 | サッカー(石崎監督)
昨日のナビスコカップvs大宮戦の、メンバー総入れ替えに対して
批判的な内容が一部で報道されたようですが。

一体、なにがいけないのさ~(`□´)
別に大会のルールに違反したワケじゃないじゃん!!
それに、昨日のメンバーは全っ然「手抜き」メンバーじゃないっつーの(-_-メ)
むうー…

…まぁ、そんなに怒らなくても(;^_^A…
って声が聞こえてきそうですが、いやいや、
自称ノブリン応援団団長のフジワラ!
かなり、イラッとしてしまいました(´ー`)

そりゃ、ナビスコカップは公式戦だけどさ。
別に…
「予選突破したら、来シーズンのJ2降格免除」とか
「優勝したら、リーグ戦の勝ち点さらに30点分、上乗せ」とか…ある訳じゃないし…
どうしたって、リーグ戦に重きを置いたメンバー選考になるでしょ?

だったら、その中で怪我から復帰した選手や、新戦力の選手を使うコトは、
選手のモチベーションをあげるという点でも意味のあることだと思うんですよね☆

…って思いませんかぁ(T_T)?
誰かぁ…共感してぇ…

ま、何にせよ、わたしは石崎監督のサッカーについて行くのだ!
おー(o`∀´o)

☆SaE☆彡


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナビスコ (さえ~て~る)
2007-04-05 20:47:54
はあくまでもナビスコ



スポンサーさんに申し訳ないが昨日みたいなことがあっても別にいいんじゃない

まえカップ戦をはじめたか?はまだJ1に試合数が少ないからだと聞いてます。いまチーム増えたんだからやり方などを考えてみる良い提案を石崎監督がしたんじゃないかな?です

返信する
Unknown (マリンかもめ)
2007-04-07 01:00:14
こんばんは。
まずは先日の返事…「ゴール裏で騒いでいます♪」

J1にいないと参加できないカップ戦だから、どうしてもリーグ重視になってしまうのも仕方がないと思います。それにあの日程でしょ~?!
となれば、さえさんの言うとおり、新戦力のアピールの場になってしまいますよね。
ニューヒーロー賞があるのは何のため?とも思ってしまいます。

しかし、総入れ替えと言っても昨年のレギュラーが半数のレイソル…層が厚いですね♪
返信する
本人です! (さえ)
2007-04-07 10:42:42
皆さん、コメントありがとうございます


さえ~て~るさんへ
カップ戦は、J1に試合数が少なかったから始ったんですか~
知らなかった…
だったら、ナビスコカップの意味合いを少しづつ変えていった方が良いのかも知れないですね。
どっちも盛り上がった方が、面白いし

マリンかもめさんへ
ゴール裏にいらっしゃるんですかー
さえは、メインスタンドで騒いでます(笑)

確かに、この前のナビスコメンバーといい、サテライトのメンバーといい、咋季のレギュラー組みがズラリ…
ですよね~
ちょうどJ2時代の石崎監督率いる川崎も同じ感じでした。
だからレイソルも2、3年後に優勝争いできるチームになるのは確実だと思いまーす
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。