藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ただいま

2008年04月27日 00時43分53秒 | サッカー(石崎監督)
家に帰ってきました。


等々力競技場は久しぶりに行ったんだけど、

試合前に偶然、

顔見知りの川崎フロンターレのスタッフの方にお会いして・・・


「ウチも柏も良くない状態だけど、お互い頑張りましょう」


と言った話をしました。


…。


やっぱり勝ちたかったな(>_<)


ということで


今日は、


苦しい一夜を乗り越えて、等々力に集結した柏レイソルサポーターに・・・

「さえの勝手にMVP」を捧げます!


みなさん、ホントにお疲れさまでした!


☆SaE☆彡


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (なおぽん)
2008-04-27 13:54:43
私はスカパー観戦でした。
いろいろある中で大変な試合でしたね。
等々力まで駆けつけてくれてありがとうございました。

PS-1
ところで、さえさんのぴよこ日記をサッカーとフットサルのSNS(http://soccersns.jp/)で紹介してもいいですか?

PS-2
トウブマルコ ゲットしました(^^)

返信する
お返事☆ (さえ)
2008-04-27 19:08:20
コメント、ありがとうございます\(^_^)/

☆なおぽんさんへ
ありがとうございます!
29日は必ず、勝ちましょう(>_<)/
ところで、このブログですが、紹介してくださって全然OKですよ♪
ありがとうございます☆

それと、トウブマルコゲットも(^^)v
東武鉄道に代わってお礼申し上げまーす(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。