藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

プレーオフ~

2012年11月18日 20時45分48秒 | サッカー
こんばんわ(^o^)/


今日はスッキリ晴れて、いいお天気でしたー☆


寒かったけど(笑)


どうやら、木枯らし1号が関東で吹いたみたいです!


これから、どんどん冬モードですね~(>_<)ノ


さてさて!そんな本日・・・


サッカーは、J2のJ1昇格プレーオフが行われました(*^^*)


横浜FCー千葉→0一4で千葉の勝ち。

京都ー大分→0一4で大分の勝ち。


という結果・・・


23日の国立競技場では、千葉ー大分の対戦☆


勝ったチームがJ1に昇格します!!



去年までは、3位までが自動昇格だったから・・・、京都にとっては特に悔しい結果になってしまいましたね(>_<)


いやいや・・・



恐るべし!!プレーオフ!!!



☆sae☆Ξ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝負! (あめあめ)
2012-11-18 20:59:38
こんばんは~!
今も強い風が吹いていますぅ~ (。-_-。)

勝負の世界の厳しさ!! 
o(。・ヘ・θキーック!!☆
返信する
こんばんは! (ふぁみり柏)
2012-11-18 22:18:24
下位チームが勝ったんだ 来季応援するチームがまだ決まってないから 高見の見物ですねぇ! 残り試合は札幌を応援します。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。