藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

2008年05月31日 11時11分47秒 | サッカー(石崎監督)
雨…ですねぇ。


…。


寒いです(>_<)


今日の、ナビスコカップ・千葉ダービー

柏レイソルvsジェフ千葉

観戦にいらしゃる方・・・


めっちゃ、厚着してきたほうが良いですよ(;´Д`)!!


応援、頑張りましょーp(*^-^*)q


☆SaE☆彡


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に寒いwww (かっちゃん)
2008-05-31 13:20:39
雨…ですね…。あっ!?今日のナビスコに…いよいよ“王さま”が帰って来るみたい\(^O^)/

楽しみ(^o^)/
返信する
わ~い (ぴゆこ)
2008-05-31 14:27:02
杉山くん先発だぁ
ミノルも

本当に
フランサさま!ベンチしてる
返信する
お返事☆ (さえ)
2008-06-01 13:13:46
コメント、ありがとうございます(*^^*)

☆かっちゃんさん、ぴゆこさんへ
先発の杉山選手も菅沼選手も頑張ってましたね!
フランサ選手は…本当にすごい!の一言です(゜∀゜)
月並みですが…(^_^;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。