藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

休演日☆

2009年06月05日 22時33分02秒 | サッカー(石崎監督)
今日は公演が休演日だったので、久しぶりに家でゆっくりしてました☆


…てか、ほとんどゴロゴロしてたんだけどね(^_^;)


サッカー情報もいろいろチェックして♪


そうそう!


ちょっと遅くなりましたが、レイソルに、小林慶行選手が大宮からレンタル移籍で加入しましたね!!


大宮ではキャプテンを務めていた小林選手…

東京ヴェルディ時代も、常にレギュラーだったし、

レイソルでも活躍して欲しいですp(^-^)q


そして…


今日J2愛媛にレンタル移籍が発表された


永井俊太選手…


またまた残念なニュースだけど…

先日移籍が発表された加藤選手と共に、頑張ってきて欲しい…


活躍を期待してます!!


☆SaE☆彡


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは (ワシはユース)
2009-06-06 07:59:31
おはようございます。
兄弟揃って

りょうの復帰ダメかな?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。