藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

間に合った!!

2010年06月29日 22時52分29秒 | サッカー
さぁ!


ワールドカップベスト8へ向けて、


応援準備かんりょーヾ(≧∇≦)〃



あー!



いよいよですねー(;´д`)



パラグアイとの日本代表と決戦!!



もうね、



この際、予想なんてやめて


生中継を通して、南アフリカに念を送るのみ!!




頑張れ、日本!!



今日も勝つぞー!!!



ゴーゴー!!日本代表!!!



ヾ(≧∇≦)〃



☆SaE☆彡


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念…。 (daichan)
2010-06-30 02:26:51
こんばんは。

ゲーム内容では勝ってたと思うだけに残念。

駒野選手は泣き崩れてたけど、自分を責めないで欲しい。
4戦全てに於いて素晴らしいプレーをしていたんだから。

監督・選手を始めチームスタッフの皆さんに「ありがとう」って言いたい。
目標は達成出来なかったけど、また一歩大きく
前進した事は間違いないと思います。
どうか胸を張って帰国して欲しいですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。