藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

日本vsオマーン

2012年06月03日 19時43分19秒 | サッカー
FIFAワールドカップブラジル大会最終予選


日本vsオマーン戦


オマーン戦といえば・・・


埼玉スタジアムでの2004年の予選を見に行ったことが有ります(*^^*)


その時は、試合終了間際に久保竜彦選手のゴールが決まって日本が勝ったんだよねー☆


その時のオマーンは、引いて守るチームという印象だったけど、


さて、今日はどうなるか!!?


よぉ~し!!!


試合に集中だーーーー


ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━!!!


☆sae☆Ξ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本強い (ぴゆこ)
2012-06-03 22:37:20
日本は強いね…!!
返信する
おはようございます!! (ふぁみりかしわ)
2012-06-04 08:57:05
昨日の予選初戦は相手が弱すぎでわからないが日本代表は強いって思った
香川 本田 長友がいると 夢は見れる気がする

チュンソンに復帰して欲しい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。