藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

さえの勝手にMVP'08 ☆

2008年07月27日 01時24分34秒 | さえの勝手にMVP
お待たせしました♪

「さえの勝手にMVP」の発表です(*^_^*)

この賞は、私、藤原さえが観戦した試合において印象深かったコト(選手、監督、スタッフ、戦術etc…)に対し、「個人的に」「勝手に」送るものです。

当然、非公式な賞なので御了承を(´ー`)

では、はっぴょー\(^O^)/

本日は…

菅野孝憲選手ですヾ(≧∇≦)〃


前半、京都に攻められながらも

決定的な場面を、何本もよく食い止めてくれた菅野選手!(失点はしょーがない!それだって、触ってたし!)

厳しい時間帯に追加点を奪われなかったことで、

後半のレイソルの勢いが盛り返し、

結果的に、北嶋選手の追加点で引き分けに持ち込めた!!

・・・っていう部分も大きかったんじゃないかなー(*^_^*)


今日の引き分けの、功労者だと思いました!


…という訳で。

以上、「さえの勝手にMVP」でした!

次回もお楽しみに(o`∀´o)


☆SaE☆彡


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@)
2008-07-27 06:52:38
いつもホームゲームでお見かけしています。
もうレイソルの仕事には馴れましたか??
そう言えば、レイソル夏祭りにも参加されるんですか?
もしかして一発芸なんてあったり??(笑)
これからも頑張って下さいね~
返信する
すみません (ふぁみり柏)
2008-07-27 08:40:57
昨夜は(お祭り?)で酔っ払ってコメントしました
ゴメンナサイ

昨日も菅野が居なきゃどうなってたか?
返信する
こんにちは! (わいえむ)
2008-07-27 16:24:11
菅野選手1対1のピンチをまた防いでいましたね!

久しぶりのスタメンだった北嶋選手もよく頑張ったと思います。
最初は半信半疑でしたが、あそこまで出来るとは思っていませんでした!
返信する
お返事☆ (さえ)
2008-07-28 11:44:28
コメント、ありがとうございます

☆@さんへ
どうもありがとうございます
レポーターの仕事には少しずつですが慣れてきましたよ
これからも、頑張りますのでスタジアムで見かけたら気軽に声をかけてくださいね!
夏祭りは…まだどんなことをするのか分かりませんが、しっかりお手伝いしたいと思いまーす

☆ふぁみり柏さんへ
あらら、飲み過ぎですか?
2日酔いにはくれぐれも注意してくださいね
菅野選手は、昨日も何度もピンチを救ってくれましたね!
ホント、頼もしい限りです

☆わいえむさんへ
北嶋選手の頑張りも、確かにすごかったですね
ゴールも決めてくれたし、次節以降、さらに期待したいです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。