藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

雪がーーー(>_<)

2013年01月14日 18時04分25秒 | Weblog
こんばんは!!!


雪がーーー(>_<)


すごい(|| ゜Д゜)


「爆弾低気圧」というらしいです(;´д`)


関東地方各地、東京でも大雪になりました(T.T)


高校サッカー決勝は、1月19日に12時に延期が発表されましたね


さえも、今日は早めに帰宅。。。


まだまだ、交通機関に影響でてるので、お帰りの皆さん気を付けてくださいね!!!



☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事が休みだったから (ぴゆこ)
2013-01-14 19:03:29
仕事が休みだったから1日家にいました

明日が大丈夫か心配です!
返信する
雪の関東! (あめあめ)
2013-01-14 20:59:46
こんばんは~!! (。-_-。)

とうとう関東でも、、
雪が降ってしまいましたね!

やはり明日が一番心配です! (×_×;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。