藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

『誓い~奇跡のシンガー~』製作発表&プレミアムライヴ

2015年06月04日 21時50分15秒 | さえのお仕事
こんばんは~☆

誓い~奇跡のシンガー~
製作発表&プレミアムライヴ

無事、終わりました!!



今日、原宿ラ・ドンナにお越しいただいた方も、

ニコニコ動画で見ていただいた方も、

ありがとうございます!!!

今日は、師匠、愛川欽也先生の偲ぶ会も行われていたので・・・

ライブの時は、先生に届け!!!

と、いう気持ちで、頑張って歌いました。

きっと、聴いててくださったと思います。

明日からは、本格的な稽古です!

絶対にいい作品にするので、

皆さまぜひご期待ください!!!


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さえちゃんお疲れさま (ぴゆこ!)
2015-06-04 22:11:52
さえちゃん良くがんばってたよ!ってキンキン先生が言ってますよ!

お芝居しっかりがんばって下さいな
返信する
さえちゃんお疲れさま (さえてーる)
2015-06-04 22:35:11
製作発表&プレミアムライヴお疲れさまでした!
これからがんばって良い作品にしてください

ライヴ盛り上がったねっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。