藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

台湾~その4 ~

2007年04月27日 00時20分21秒 | Weblog
ラストはコチラ!

台湾東部、花蓮近郊、天下一の絶景「タロコ峡谷」☆

迫力ある景色はもちろんですが、なんとここに映ってる白い岩が…

ぜーんぶ大理石(☆。☆)!!本物!

しょえ~!まさに宝の山!
圧巻(`▽´)!

…とまぁ、こんな感じで台湾をぐるりと一周、してきました☆
参加者101人という、大人数が参加したツアーだったので、
いろんな…個性溢れる人がいて…

ツアー客同士の交流も楽しかったです(´ー`)

まぁ…おばあちゃん&孫って組み合わせは、かなり珍しがられましたケド(;^_^A

なんつっても近いし♪
気候も暖かいし!
一度は行ってみるのも、良いかも…な所でした~(^.^)b

☆SaE☆彡

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。