藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

三回忌

2017年04月15日 18時32分47秒 | Weblog
こんばんは☆

日曜日まで、中目黒のキンケロシアターで行われている

『うつみ宮土理チャリティーコンサート』

に、行って来ました☆



昨年から比べるとかなりお元気になられた、うつみ宮土理さんが素敵な歌声を聞かせてくださいました。

あたたかい気持ちになる、素敵なコンサートでした(*^^*)

4月15日。

愛川欽也先生が亡くなって、もう三回忌です。

いつもお日様みたいな笑顔で、「さえちゃんは明るいからいいね」と励ましてもらった。

先生は、いつもそばに居てくれると思って、あらためて頑張ろうと思います!



帰り道の、目黒川の桜。


☆藤原さえ☆

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
三回忌 (さえてーる)
2017-04-15 21:25:46
三回忌か?あっという間だね!!
返信する
お疲れさまです (めんま)
2017-04-15 22:04:07
三回忌ですね!!
昨日シアターに行ったから愛川さんはさえさんを確認してますよ
返信する
欽也先生! (あめあめ)
2017-04-16 08:46:24
おはようございます!(^^)

欽也先生が亡くなられて
時の流れは早いものですね!

きっと欽也先生
見守っていると思います!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。