藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

さえの勝手にMVP ~Jリーグ第6節~

2007年04月16日 12時48分53秒 | さえの勝手にMVP
昨日のJリーグ第6節vs浦和レッズ戦。
あんまり落ち込んでないとか言いつつ、何げに負けたショックで「さえの勝手にMVP」をお休みしちゃいましが。
一夜明けて思い出してみて…

ありました(`∀´)!
「MVP」に相応しい出来事が!

なので、大訂正!
&改めて発表しちゃおうと思います☆
それは…

「柏バカ一代」
試合開始前、レイソルサポーターが歌い始めた時、
レッズサポーターも思わず手拍子してました!
で、途中から慌ててブーイング(*´∀`A)

あの、レッズサポーターまで巻き込んでしまう
「柏バカ一代」のパワー、恐るべしです(*^▽^*)

…それにしても。
やっぱり昨日の国立は、かなり異様な雰囲気だったなぁ(;^_^A
選手だけじゃなくて、スタッフ、会場の係りの人etc…、
なぜか日立台とは違う感じ。

あれが、ナショナルスタジアムの魔力?
うーん…会場が日立台だったら…
なんて、今さらだけどさ。

あ!あと、古賀選手が代表呼ばれるって話は、今回は見送りになったようです(―_―)
残念…。

☆SaE☆彡


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マリンかもめ)
2007-04-16 22:17:08
昨日は残念でした。
相手は代表クラスばっか…

でも後半、やっとチャレンジ精神で攻めてくれたので、それが救いです。次に繋げましょう♪

それから…
国立でのレッズ戦ってあまり悪いイメージはないんですよね。勝ち試合の方が印象が強くて…。
逆に相手ホームではいい思いはないですが^^;
返信する
本人です! (さえ)
2007-04-17 19:07:33
皆さん、コメントありがとうございます

マリンかもめさんへ
レッズはやはり、皆上手かったですね(泣)
でも本当!後半の45分間の攻撃は、次につながるものだったと思います
国立のレッズ戦は、良いイメージなんですか!!
確かに、正直この前の試合も、なんで負けたのか…
って思うくらい、「完敗」って印象は全然ないですけど
埼スタは…うーん…いやいや!
気持ちで負けずに行きましょう  
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。