藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

地震。。。

2015年04月26日 12時48分38秒 | Weblog
こんにちは☆


昨日発生した、ネパールの地震。

被害者は1800人にのぼるとニュースで報じられています。


心配ですね。。。


日本政府でも、援助を緊急して欲しいです!!


日本でも、関東地方でかなりの確率で大きな地震があるという噂もあるし・・・


備えは大切ですね。


さて、


愛川欽也監督の遺作『満州の紅い陽』は4月26日7時の回で終了しました。


ご来場いただきました方、ありがとうございました。


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
被害者は (ぴゆこ!)
2015-04-26 18:09:12
被害者は増えて2000人だそうです

地震は防げない

怖いなぁ
返信する
ネパール (あめあめ)
2015-04-27 07:34:05
おはようございます!(^-^)/

まだまだネパールでは被害を
受けた人たちが増えてて
心配です!
日本からも救助隊が
向かっていますね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。