藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

疫病流行記、終演しました☆

2012年03月27日 23時09分38秒 | さえのお仕事
月蝕歌劇団の3月連続公演


第一弾『疫病流行記』は、昨日千秋楽を迎えました~(*^^*)


お陰さまで、お芝居は大好評頂いたみたいで、嬉しい限りヾ(*´∀`*)ノ


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます☆


写真は、黒猫の剥製(役)“トラホーム”☆


凄い、威嚇ポーズでしょ(笑)


厳つい可愛い、私の相棒だったのだ(*^^*)


さーて!!!


明日からは、いよいよ連続公演の第二弾!!!


『怪盗ルパン 竹久夢二の双曲線』がはじまりますよーーーーヾ(*´∀`*)ノ


気持ちを切り替えて、新たに頑張ります!!!


皆様のご来場、引き続きおまちしてまーーーす(^-^)/☆


☆sae☆Ξ


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お芝居 (ぴゆこ)
2012-03-27 23:50:17
お芝居に出てたネコちゃんだね…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。