藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

舞台以外のいろいろ😁

2021年10月19日 20時59分57秒 | サッカー(石崎監督)
さて☆

公演中に行われた、サッカーJ3リーグ第23節

カターレ富山ー讃岐

1ー0

で、富山が完封勝ち😆✨

【得点】14分 戸根一誓選手(富山)  

讃岐さんにはアウェイで負けたので、勝ちたいと石崎監督🥰

勝てて良かったです~😄

そして、こちらもまだ今月載せていなかった💦

JR浜松町のホーム(3、4番)にいる、小僧ちやまです~☆


ハロウィン🎃

でした😍✨


くゆっぺ&しろるんも一緒に😊



くゆっぺも、お着替えしました~🧸✨

秋の装い🥰かわいい✨

☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえて〜る)
2021-10-19 21:44:47
小僧クンハロウィンだね?!!くゆっぺちゃんかわいいですね
返信する
Unknown (ふあみりかしわ)
2021-10-20 03:29:18
カタレー富山3連勝ですね!?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。