藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ついに!

2018年06月05日 20時16分50秒 | 本・映画・舞台
こんばんは!

週末の映画興行ランキング・・・


7週連続トップだった  

『名探偵コナン ゼロの執行人』 

が、ついに3位になりました~Σ( ̄ロ ̄lll)!!

『50回目のファーストキス』が、初登場2位!!


1位は・・・


『デッドプール2』でした


山田洋次監督の『妻は薔薇のように 家族はつらいよⅢ』は4位。

見たいものがたくさんあって困ります 笑


どうしよ~!


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シネマ生きる)
2018-06-05 22:36:39
藤原さえどの
映画をたくさん見ている 小生はなるべく公開したら見るにしています

たまると見れなくなって公開が終わりになってしまうから
返信する
頑張って (さえてーる)
2018-06-05 22:41:59
頑張って(笑)映画を見て下さい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。