藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ご機嫌な1日♪

2019年01月22日 20時41分57秒 | Weblog
こんばんは~☆

昨日、テニス全豪オープン女子シングルで・・・

大坂なおみ選手がベスト8入りしましたー\(^-^)/🎶✨


ちょうどサッカー日本代表の試合もあって、

サウジアラビアに1―0で前半を折り返した頃、


テニス全豪オープン男子シングル・錦織圭選手の試合は終わってなかった💦

五時間を超える死闘の末・・・

逆転で、錦織選手が勝ちました‼️


そして、サッカー日本代表も、サウジアラビアにそのまま1―0で勝利😆✨

わーい❗わーい‼️

どれもこれも、やったーーー(*≧∇≦)ノ✨


さらに♪

映画興業ランキングでは、

先週の金曜日公開の『マスカレードホテル』が初登場1位‼️

邦画実写では久々1位だから、

これまた、日本映画を応援するさえにとっては嬉しいニューース😄🎶✨

ちなみに、さえも昨日『マスカレード・ホテル』を見ました!

さすが、おもしろかった~(*^^*)

そんな訳で、今日は1日ご機嫌でした🎶

こんな日もあるんだね~(*´∇`*)ノ


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (さえて〜る)
2019-01-22 20:47:51
さえちゃん良かったネ
がんばれ日本
日本〜 (ふあみりかしわ)
2019-01-22 21:33:30
日本選手が良く頑張っている
スキージャンプも
良くやっていると思います

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。