藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ゆるキャラサミット☆

2013年07月24日 19時06分12秒 | キャラクター☆
こんばんは~(*^^*)ノ☆


今年のゆるキャラサミット!!


埼玉県羽生にて、


11月23日 (377キャラ)

11月24日 (385キャラ)


の、開催が決まりましたー♪ヽ(´▽`)/


これまでに、421キャラクターの参加申し込みがあったとか!!!


日本最大・・・


いや!!


世界最大のキャラクターサミット("⌒∇⌒")ノ!!


今から楽しみだな~♪


さて☆


大好きな、ぐんまちゃんの、写真集






なんと!!


第2弾の発売が決まったそうです!!!


ぐんまちゃんのblogで発表されました~!!!


わーい♪ヽ(´▽`)/


これも楽しみ~(*´∇`*)


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽生サミット (ぴゆこ)
2013-07-24 20:40:55
ゆるキャラサミット
行ってみたい…

たくさんキャラクターが集まって楽しそうだねぇ
ぐんまちゃん写真集
続編ま 買います
返信する
ぐんまちゃん!! (あめあめ)
2013-07-24 21:56:53
こんばんは~!!(=●^0^●=)

昨年はネットでも生中継
したのですよね~!!

時間があれば行ってみたいな!!
ぐんまちゃん家にも!!(-^□^-)
返信する
友達の商工会で (ふぁみり柏)
2013-07-24 22:32:22
ゆるキャラはやはりブームなんだねぇ

お友達の住んでいる街では商工会がゆるキャラをデザインや名前を募集している

ゆるキャラサミットには間に合わないか?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。