藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

石崎監督と反町監督☆

2007年04月12日 00時17分58秒 | サッカー(石崎監督)
U-22日本代表で昨日、日立台の石崎監督に、反町監督から李と菅沼を預かるという電話があった…

と言う新聞記事を読んで

さえが川崎のマッチデープログラムのインタビュアーをやってた頃、
取材で目撃したことを思い出しました(*^_^*)

それは…
試合後の監督会見が終わった後、当時、川崎の石崎監督と新潟の反町監督が、
かなり長い時間話こんでたコト♪

その時は、お互い昇格を争うライバルチーム同士の監督だったので、その光景に、

え!?もしや、2人は仲良し?
…と、目からウロコが落ちまくりました☆

昨日の電話とやらも…
「よう!大監督!」
みたいな感じだったのかなぁ?

想像すると…笑える…(`▽´)

☆SaE☆彡


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。