藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

なでしこジャパン連勝~!!

2015年06月13日 19時19分20秒 | サッカー
こんばんは~!!

FIFA女子ワールドカップ
予選グループC

日本 vs カメルーン

前半 2ー0
後半 0ー1

計 2ー1

なでしこジャパン、連勝しました~♪ヽ(´▽`)/


初戦負傷の安藤選手は、骨折でチームから離脱・・・

好調だったので残念でしたが・・・。


試合は、前半6分鮫島選手、前半17分菅沢選手がゴールを決めてリード☆

しかし、その後はずっとカメルーンペースが続き・・・

後半に入ると、カメルーンがさらに猛攻(;´д`)

終盤で1点取られて、ハラハラドキドキ!!


し・か・し!!


何とか逃げ切って、日本の勝利~☆


決勝トーナメント進出を決めました(*^^*)


日本の、予選リーグ戦最終戦はエクアドルとの対戦・・・

これからが優位な、予選リーググループC、1位をかけて激突します!!!


頑張れ~ぃ♪ヽ(´▽`)/(^o^)/


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
決勝トーナメント進出 (ふぁみり柏)
2015-06-13 21:16:58
目指せ1位通過

くじ運が良かった。(笑)
なんとか2連覇をして欲しいなぁ
返信する
ガンバレなでしこ (なぜか、埼玉)
2015-06-14 08:47:04
おはようございます。
Jリーグがお休みで男女の代表戦に注目してます

何があるか?わからないなでしこ1位通過を祈ります。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。