藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

愛川欽也の思い出展示会☆

2015年06月06日 22時24分52秒 | Weblog
こんばんは。

キンケロシアターへ

『愛川欽也の思いで展示会』

に行ってきました。



本当にたくさんの、先生、縁の展示品☆



劇場の客席には、先生のいつもの演出席。



先生の、厳しくも暖かいアドバイスが今にも聞こえてきそうで、ほんのり、思い出し涙が出ました。


大好きな、愛川欽也先生。

いま、改めて・・・

本当に、ありがとうございました。


思い出展示会は、明日まで行われてます。

11時~17時まで。

皆様も、どうぞ、ご来場ください。


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴゆこ!)
2015-06-06 23:52:38
つらい 展示会だったんではないかな?

藤原さえちゃんにとっては…愛川欽也さん思い出ではなく
今も先生ですね愛川さんを
絶対忘れないでしっかりがんばって下さい
返信する
愛川欽也思い出展示会 (ふぁみり柏)
2015-06-07 00:37:55
お疲れさまです

愛川欽也さんはさえちゃんを応援してくれるはず
がんばって下さい
返信する
おはようございます (さえてーる)
2015-06-07 08:15:03
愛川欽也さんの教えていただいた 全ての事は貴重な財産だと思います。
これから愛川欽也さんに喜んでもらえるようにがんばれ~

今日キンケロシアターにお伺いします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。