藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

勝った~♪ヽ(´▽`)/

2015年06月24日 17時17分49秒 | サッカー
こんばんは!!

FIFA女子ワールドカップカナダ大会・・・

日本 2ー1 オランダ


日本、勝ちましたー♪ヽ(´▽`)/


有吉選手が、前半10分に代表初ゴール!!!

後半は、オランダに押し込まれる時間が続きますが・・・

阪口選手が貴重な2点目をゲット!!!


日テレベレーザの二人が、揃って得点しました~♪ヽ(´▽`)/


しかし、アデショナルタイムには・・・日本、ミスから痛恨の失点(;´д`)

・・・ですが!!

そのまま何とかしのぎ、タイムアップ~(*^^*)


ハラハラドキドキ勝ち(笑)


まずは、ベスト8進出です!!


佐々木監督のインタビュー

『ハラハラドキドキさせてすみません』

は、今大会毎試合後、インタビューのはじまりに言う言葉。

なんとなくだけど・・・

佐々木監督は自信があるんじゃないかなー。

手ごたえを感じてるって思いました☆


次は、ブラジルを敗ってベスト8に新出したオーストリアと対戦!!

29日、日曜日早朝です!!


がんばれ!なでしこジャパン~♪ヽ(´▽`)/


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~なでしこ (さえてーる)
2015-06-24 21:33:41
良く守ったなぁ

1失点は猛省して欲しいなぁ~

油断しない
返信する
勝ったけど… (ぴゆこ!)
2015-06-25 11:09:44
後味が悪い

キーパーは緊張感が無い
あの時間の失点は良くないと思います

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。