藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

コートジボワール戦!

2008年05月25日 11時23分05秒 | サッカー
キリンカップ

日本vsコートジボワール


昨夜、スーパーサッカーでダイジェストは見たんだけど、

ビデオに録画したやつもチェックしようと思って、朝から見ました♪


さえがやっぱり気になったのは…

柏レイソルから徳島ヴォルティスにレンタル移籍中の


ドゥンビア選手!


短時間ながら、惜しいシュートを放ったり、よく頑張ってましたね~☆


レイソルで、昨年までコーチをしていた田村さんが「根気よく指導していた(石崎監督談)」のを思い出しました!


ドゥンビア選手にとっては、良い経験になっただろうな♪


ちなみに…


日本代表よりもコートジボワールの十番が気になっちゃった、この気持ち、


柏サポと徳島サポの皆さんなら、分かってくれますよね(笑)


☆SaE☆彡


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (マリンかもめ)
2008-05-25 22:06:11
後半から見始めて、日本代表があまりいい形が出来ていなくて正直退屈していました^^;
しかし、ドゥンビア投入からは…

「わぉ~!」『わぉ~!!』を連発(笑)

やっぱり応援しちゃいますよね(^・^)ゞ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。