藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

くゆっぺ日記~ドラマ相棒のファンです、の巻~

2017年01月12日 18時01分33秒 | キャラクター☆
こんばんは~☆

さえの相棒で、バースデーベアの“くゆっぺ”です⊂(^(工)^)⊃♪




テレビ朝日の人気ドラマ「相棒15」

くゆっぺはファンだから、いつも見てるんだけど・・・





ちょっと、くゆっぺには難しいかも~(^_^;)

大人のドラマ、ですね(*´∇`*)

大好き☆

憧れます~♪


そういえば、さえが教えてくれたんだけど

「レギュラーとして出演している、特命係の上司参事官役、小野了さんは、さえの師匠の愛川欽也さんの映画にも出てるんだよ」

だって(*^▽^*)!

すごいな~☆


いつか、中身も分わかるように賢くなりたいな(*´ω`*)

じゃ、また・・・・


あ!

ちなみにくゆっぺは、誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、お年玉、まだまだ受付中です 笑


それでは、ホントに、またね☆


☆くゆ☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くゆっぺちゃん相棒好き (さえてーる)
2017-01-12 19:31:38
くゆっぺちゃんが相棒が好きとは知らなかった

昨日放送もおもしろかったね!
返信する
相棒ファン (ぴゆこ)
2017-01-13 11:43:14
さえちゃん くゆっぺちゃんこんにちは!

私も相棒ファンです

さえちゃんは
小野さんと愛川欽也さんと通じて縁があるですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。