EnoのSORA見てごらん ≒あかりん達の一服


「忠和あかり町内会WEB」の箸休め的なものを作ってみました。
町内会活動とは全く関係のない話を綴っていきます。

溺死に注意!

2013-07-20 19:47:51 | 日記
     
何年か前、温泉旅館に行った時のこと。


不覚にも露天風呂で睡眠。
気が付いたら、1時間強を熟睡。


上がろうとしたが、足が痙攣してうまく立てない。

・・・・・・これってよもや脱水症状?

強引に立ち上がろうとして足が動かず、
遠ざかる意識の中、前のめりにボチャ~ン!


この世の見納めかと思ったが、転んだ事が幸いし、意識が元に戻った。

何とか手だけは動く。

2本の腕で渾身の犬かき。
「よいしょ、よいしょ、」

でも、思う様には体が動かない!!


あわや溺れるところを、周りの人に助けられて介抱された。

もちろん、下半身は無防備な状態で(泣)。


水まで飲ませてもらって、何とか九死に一生。

思わず呟く 「助かった・・・・。」


おい、おい、しっかりしろよ自分。

もう少しで、ドラえもんならぬ土左衛門になるところだった。

少量摂取なら体にいいはずの温泉。

溺れて、大量に飲んで、そんでもってドラえもんみたいに膨らんじまって、
「どこでもドア~」って・・・・・・・天国の扉しか開かねえじゃねえか!



でも本当に、

死ぬかと思った・・・・。


家帰って、自虐的に聴いたのが、

溺死ーズ?・・・・いや、デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズ 『カモン・アイリーン』

レッド・ツェッペリンの『天国への階段』にした方が良かったかな?(笑)


あっ、最後になってしまいましたが、溺れる私に優しく手を差しのべてくれた方々、本当に有難うございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿