S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

ビストロ(1)調理中~レスリング女子日本代表【SMAP×SMAP】16/10/17

2016-10-18 07:01:08 | BISTRO

おはようございます(*'ー'*)

 

昨日のスマスマも、とっても素敵でしたね☆(*´ー`*)

月曜日はスマスマを見るために、家のことをてきぱき済まし、

月曜日以外は、SMAPが出ている番組も見つつ、スマスマの内容をまとめていくという

まさに、”SMAPが生き甲斐”になっております(*´ー`*)

 

はい☆というわけで、スマスマレポ☆スタートです♪(*゚▽゚*)

 

今回は、(観客)の字幕も文字にしてます。本当は観客は入ってないんですが・・・

スタッフさんが、盛り上げために入れられてるなら、入れてみようかなと♪

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

 

今夜は、日本中を感動させたリオオリンピック最強メダリストが、BISTROで女子会。
乙女全開 妄想デートは必見です!




※始まってからキムゴロお兄さん達と同じように、手を前にするツヨポン(*'ー'*)



(中居)今夜のお客様は


※ここから中居さん、目をパチパチ・笑いながら(*´艸`*)



(中居)強い




(中居)強い




(中居)女性のみなさんです。



(中居)まいりましょう。



(観客)おお~っ!
(吉田)お願いしま~す。
※中居くんと吉田さん、目が合って、笑顔(*´艸`*)



(中居)どうも いらっしゃいませ。



(中居)どうも どうも どうも。
※登坂さんと目を合わせて(*´ー`*)



(中居)ああ、どうも どうも。
※土性さんと目を合わせて(*´ー`*)






※笑顔いっぱいの中居くん(*'ー'*)



(中居)え~、ご予約のお名前は?



(吉田)吉田沙保里です。
(登坂)登坂絵莉です。
(土性)土性沙羅です。
(川井)川井梨紗子です。

※最後、栄コーチの番



(栄コーチ)ハゲです!
※中居さん、笑顔(*´艸`*)



(全員)あははは(*´∀`)笑



(中居)お座りください、どうぞ。

(吉田)お願いしま~す。



(拍手)
※拍手もゆっくり開始なツヨポン(*'ー'*)



(中居)さぁ、それでは料理の方ですけども、どういたしましょうか?



(吉田)え~、今日は、ちょっと贅沢な女子会をしたい。

(中居)はい。

(吉田)それで、よろしくお願いします。



(中居)コーチ大丈夫ですか?



(栄コーチ)みんな、いっぱい食べて欲しいです。

(全員)あはは(*゚▽゚*)



(中居)それでは、まいりましょう。


※この中居さんの姿・・・あと、何回見れるんだろうと思うと切なくなって・・・



チリリン。




(中居)オーダー!



(中居)「ちょっと贅沢な女子会をしたい」!




※キムゴロチーム☆








※しんつよチーム☆






(シェフ)ウイ ムッシュ!

(中居)はい、よろしくお願いします。



(中居)珍しくないですか?ここまでやるの。(衣装のこと)

(吉田)そうですね。やっぱり・・・

(中居)ここまでドレッシーにくると、ちょっとびっくりしちゃうわ。

(吉田)きすぎですかね?




※[木村・稲垣]団子を串に刺す




(栄コーチ)中居さん。この子2人(登坂さんと川井さん)、教育実習で久々に会ったんですよ。
僕、見て、ドキっとした。ほんとに。あれっ?て。

(登坂・川井)ふふふ(*´ー`*)




※[草なぎ・香取]フカヒレを割り下で煮る



(中居)お化粧をしっかり、こんなにするの、あんまないでしょう?

(吉田)そうですね。

(中居)今日、メイクさんにしてもらったんですか?自分でされたんですか?

(吉田)自分じゃないです。

(登坂)メイクさん。

(中居)メイクさんにしてもらって。(土性さんに向かって)ちょっと ほっぺに赤く入れてもらいました?

(土性)「かわいくして下さい」って頼みました。あはははっ。

(中居)(川井さんに向かって)ちょっと口紅 強めに、お願いできますか?って・・・



(川井)「ツヤを出して下さい」

(中居)ツヤを・・・

(全員)あはははっ(*´∀`*)




※[木村・稲垣]サンマ・牛肉・松茸を炭火で焼く



(中居)吉田沙保里さんは今後は?

(吉田)まぁ、4年後・・・に向けて、いろいろコーチをしたりとか




※[草なぎ・香取]綿飴を作る



(吉田)この後輩たちと一緒に・・・。

(中居)兼任で やられるんですか?

(栄コーチ)ゆくゆくは、うちの大学のコーチをしながら



(栄コーチ)そして、たまには全日本の選手を見たりしながら、まぁ、そこで、まだいけるかなと思えばね。



(栄コーチ)まぁ、その間に、もう後輩が、強くなってきてるかもしれないし




※[木村・稲垣]パスタ・ニンニク・ベーコン・チーズを炒める



(中居)4年って長いですよね。

(吉田)ここまできたら長いです。

(中居)何・・・何がしんどい?

(吉田)練習がイヤですね。キツい!




(中居)あははは!
※椅子に反り返って笑う中居さん(*´艸`*)

(吉田)キツいです、もう。一回り違いますからね。11と12、違いますから。

(中居)そんな違うんだ。



(吉田)見えないでしょ?



(中居)全然見えなーい。

(全員)あはははっ!

(吉田)ちょっと、ちょっと。






(2)へ続きます♪



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒119―0188
フジテレビ「SMAP×SMAP」御中

〒530―8408
大阪府大阪市北区扇町2ー1ー7
関西テレビ「SMAP×SMAP」御中

☆フジテレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆フジテレビ『SMAP×SMAP』


※番組へのメッセージが書けます♪

私は、妄想デートにトキめいたことや、イエモンさんとのかっこいいSーliveのことを書いたよぉ☆☆(*゚▽゚*)
あと、みなさんが書かれている"スマスマ継続希望”。
だって、この番組が好きなんですもの。
一人の声でも、自分の番組のメッセージは、スタッフの方は見られてますよね?


あと、中居くんがお客様になるメンバーだけのビストロ実現や
中居くん・木村くんのスマラブ希望を書きました★
ここは、諦めきれない!(*゚▽゚*)

☆関西テレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆関西テレビ『SMAP×SMAP』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿