S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

【おじゃMAP】北海道日帰りツアー*ゴローさん(17.2.8)

2017-02-09 17:36:47 | TV・ドラマ・映画(香取くん)
こんばんは★(*´ー`*)


昨日のおじゃMAPに、ゴローさんの映像がでましたね★


ちょこっとだけ、プレーバック★(*´∇`*)




今回のメンバーはこちら★



東京集合、北海道解散という、オープニングしか会わなかったメンバー★


香取くん達が行ったのは、こちらのツアー★





バスで移動中、美味しそうなお水をもらい、お水のCM並の綺麗な横顔の香取くん(*´ー`*)







★旭山動物園★


虎を見たり





ペンギンを見たり







★あさひかわラーメン村★

ラーメンを食べるため、やる気充分の香取くん(*´ー`*)





チャーマヨ丼が美味しそうだったー(*´∇`*)










★砕氷船・ガリンコ号Ⅱで行く漂流クルージングツアー★


『ガリンコ号に乗ったことがある人ー?』で手を挙げた香取くん(*´∇`*)



ザキヤマさんも、『ウソでしょー?』っていってたけど、本当の話★


目的地に向かっている途中、強い南風で
流氷が離れてしまい、流氷が見られないと発覚!!


(香取)ここまで来てガリンコ号に乗れないの、2回目だぜ!!


(ザキヤマ)えっ?

(香取)またか!

(ザキヤマ)以前にあったんですか?

(香取)稲垣吾郎と二人で来たことがあるんだよ。

(ザキヤマ)来たことあるのかい?ホントに。

(香取)流氷を取りに来る罰ゲームがあった。




そうそう★

スマスマのゲーム企画で大惨敗した香取くんとゴローさん★(*´ー`*)



罰ゲームで、ビストロ用にオホーツク海の氷を持ち帰るため、ガリンコ号へ乗船すべく紋別を訪れたのだが、

その時も、流氷が沖に40kmまで下がったので、ガリンコ号じゃ届かなくなってしまった。



この時、ガリンコ号の乗船は断念。

仕方なく、流氷を追って、5時間移動した17km先の斜里町へ向かった。

そこの海には、流氷がたくさん流れていたので、無事ゲットした香取くんとゴローさん(*´∇`*)





途中、海に落ちそうになったり・・・★(≧∇≦)


(ザキヤマ)本当だったのかよ、さっきの話。ややこしい人だわ。



(香取)吾郎ちゃんと来たんだよ。

(ザキヤマ)内心、すげぇ楽しみにしてた。






ゴローさんを関西地方ではテレビを最近見なくなり悲しかったんですが

香取くんのおかげで、ゴローさんがテレビで見れた(*´ー`*)


嬉しかったなぁ★(*´∇`*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿