S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

☆Happy Birthday to 稲垣さん☆

2016-12-08 19:12:15 | HAPPY BIRTHDAY

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

 

稲垣 吾郎様

43歳、お誕生日おめでとうございます☆

これからも応援し続けます☆(*´ー`*)

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

 

 

ここからは、ゴローさんの写真と共に(*´艸`*)

 

 

スマラブで、ゴローさんは・・・

と言い・・・

という理由から、「糸」を選曲してくださいました。

SMAPが披露してくれた「糸」は、とても素晴らしいものでした

 

 

 

 

そんなゴローさんは、英国の貴族みたいなオーラを放つ時もあり






 

歌っている姿は、セクシーだったり


 

 

身だしなみをきちんとする為に、髪をイジイジしたりする時もあり・・・






SMAPメンバーといる時は、ちょっとハメを外しちゃったり・・・・



























真剣にお料理している姿も素敵で・・・

 

 

俳優のゴローさんも素敵で・・・


 

 



好きな男性のタイプの答えで 

「自分の事より、他人の事を思いやって考えられる人」と答えるゴローさん☆



それは、ゴローさんのことですよ(*´艸`*)

だから、中間管理職も出来ちゃうんですよ☆

 



 

そんなゴローさんが、みんな大好きだよぉ☆







 

お誕生日おめでとうございます☆

 

 

 

 


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿