S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

JUJU【恋に落ちて~Fall in Love~】(16/10/3)

2016-10-09 10:34:35 | S-live

おはようございます☆(*´∀`*)ノ

 

昨日は、慎吾くんのスマステはお休みでしたねぇ。

10月15日は、上野樹里さんがゲストで来られるので楽しみ(*´ー`*)

 

そして、「生さだ」での鶴瓶さんのSMAPの解散について。

「中居もそのことは一切言わないんですよ。言わないけども、雰囲気で分かりますよね」

「こんな終わり方あかんよ。」(カメラ目線)

解散のコンサートについてもお話されてましたね。

 

さらに、昨日のオールスター感謝祭★

ジャニーズは誰も出演してなかったですよね。

ひろみさん・ウエンツさん隣同士の席で、その後ろが陣内くんだったので

勝手に、中居くんを連想してました(*´艸`*)

 

前置きは、終わりまして★

 

10月3日【SMAP×SMAP】のS-liveより♪

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 

BGM♪love is over



JUJU



18歳でニューヨークに渡り、ジャズをはじめ、



様々なジャンルの音楽に触れてきたJUJU。



これまで日本が誇る歌謡曲を、



JUJU流に いくつもカバーしている。



今夜は 1985年に、小林明子さんが発表した珠玉の名曲「恋に落ちて~Fall in Love~」を



SMAPとコラボレーション。










【恋に落ちて】

※4人同時に手を上に上げ

※木村くんが右手を下げると同時に、香取くんは右足を後ろへ、中居くん・稲垣くんは中腰でポーズ



※木村くんが右手を上に上げると同時に、香取くんは肩を、中居くん・稲垣くんは全身を上に少し上げ、その後移動



※一番移動距離の短い中居くんが



※「それでは、歌をどうぞ」という感じに右手を上から下へ






(JUJU) もしも願いが




(JUJU) 叶うなら



(JUJU) 吐息を白い



(JUJU) バラに変えて



(JUJU・草なぎ) 逢えない日には 部屋じゅうに 飾りましょう



(JUJU・草なぎ) 貴方を



 (JUJU・草なぎ) 想い



(JUJU・草なぎ) ながら




(JUJU・稲垣) Darling, I want you



(JUJU・稲垣) 逢いたくて



(JUJU・稲垣) ときめく恋に



(JUJU・稲垣) 駆け出しそうなの



(JUJU・稲垣) 迷子の



(JUJU・稲垣) ように



(JUJU・稲垣) 立ちすくむ



(JUJU・稲垣) わたしを



(JUJU・稲垣) すぐに



(JUJU・稲垣) 届けたくて




(JUJU・中居) ダイヤル回して



(JUJU・中居) 手を



(JUJU・中居) 止めた




(JUJU・中居) I'm just a woman Fall in love





※JUJUさんが中央へ移動



※中居くんが後ろに向かって



※どうぞ~



※同時に、メンバー全員が、JUJUさんへどうぞ~





(JUJU・香取) If my wishes can be true



(JUJU・香取) Will you change my sighs



(JUJU・香取) To roses, whiter roses



(JUJU・香取) Decorate them for you



(JUJU・木村) Thinkin'bout you every night



(JUJU・木村) And find out where I am



(JUJU・木村) I am not



(JUJU・木村) livin' in



(JUJU・木村) your



(JUJU・木村) heart




(全員) Darling, I need you どうしても



(全員) 口に出せない 



(全員) 願いがあるのよ



(全員) 土曜の夜と



(全員) 日曜の



(全員) 貴方がいつも欲しいから



(全員) ダイヤル



(全員) 回して



(全員) 手を

(全員) 止め



(全員) た~




(全員) I'm just a woman Fall in love



(JUJU) I'm just a woman






(JUJU) Fall in love

※全員で手を上げ



※香取くん・木村くん・草なぎくんは、「L」字を書くように♪



※稲垣くん・中居くんは、「S」字を書くように♪



※全員の手が下に下がり



※全員で、手を上へ



※ゆっくり手を下げます







※ガラス越しの向こうは、ずっと雨が降ってます

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒119―0188
フジテレビ「SMAP×SMAP」御中

〒530―8408
大阪府大阪市北区扇町2ー1ー7
関西テレビ「SMAP×SMAP」

☆フジテレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆フジテレビ『SMAP×SMAP』


※番組へのメッセージが書けます♪
私はMEMORIES SMAPのお礼を書いたよぉ☆☆(*´∀`*)ノ

あと、中居くんがお客様になるメンバーだけのビストロ実現や
中居くん・木村くんのスマラブ希望を書きました★

☆関西テレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆関西テレビ『SMAP×SMAP』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿