S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

スマラブ第1回 草なぎ君選曲「涙のキッス」(1)

2016-09-12 13:43:27 | スマラブ(SMAP LOVES...)
こんにちは★


2016年2月8日SMAP×SMAP〔スマスマ〕の「スマラブ(SMAP LOVES...)の画像データが残っていましたので


まずは、こちらから♪



「スマラブ(SMAP LOVES...)」とは・・・・



メンバーが大好きな一曲を5人で歌うコーナー。



今回は・・・





草なぎ 剛Select




僕はですね、1992年の



サザンオールスターズの



「涙のキッス」です!








カラオケでよく、歌うんですよねぇ
(スタッフ:笑)



なんか、カラオケで歌うと、すごく気持ち良くてぇ



あの、僕、ギターをやり始めて



もう、3年ぐらいになるのかなぁ



なかなか上達しないんですけど



あのぉ、この「涙のキッス」は、わりかしこう、メジャーなコードで



ま、簡単というか、とても練習には、もってこいの曲なので



ギターやることで、更に好きになったので



今回、ぜひ5人で、これを歌ってみたいなぁと思いました。






最初にですねぇ、僕がなんと



1人で



ギター1本で



弾き語りをするんですよ



もぅ死ぬかと思いました。
(スタッフ:笑)



ほんっとにねぇ



もぅね、なんっすかねぇ、あれねぇ



ま、とにかく、まぁ、これが、僕の、今の最大限の実力だと



家とかではもっと上手いんですよ
(スタッフ:笑)








癒しのつよぽん(*^-^*)

つよぽんとギターは、いつも笑顔を運んでくれる☆

画像が多くなりますので

歌は、次へ...





【プチメモ】(Wikipedia参照)

「涙のキッス」
サザンオールスターズ

1992年に発売した31枚目のシングル。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿