S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

ノラ・ジョーンズ【Carry On】(16/9/19)

2016-09-23 22:15:36 | S-live
こんばんわヽ(*´∇`)ノ


9/19のスマスマ、ご覧になりましたか?♪



広瀬アリスさんとすずさん姉妹、とっても可愛かったぁ(*´ー`*)



フリースロー対決も面白かったぁ(*´ー`*)


草なぎくんが、一番に自分から行ったのに、フリースローの線を分かってなかったり♪


吾郎さんが、フリースローする前に、自分の帽子にボールを当てたり♪


慎吾くんが、股下でボールさばきの技を披露したり♪


木村くんが、華麗にシュートを決めたり♪





料理対決は、最高級肉料理♪(*´∇`)ノ


木村・香取チームの料理に、美味し過ぎて、革命と事件が起き、震えた姉妹(*´-`*)


稲垣・草なぎチームの料理を紹介しようとしない中居オーナー。笑


「震えさせようじゃないか!ねぇ」「ねぇ」と言い合う稲垣・草なぎチーム(*´-`*)



「(ガチョウと鴨のフォアグラの)違いなんか、絶対分かんないだろ!」というイラチ吾郎さんに
「ちょっと言葉悪いですよ、さっきから」と笑顔で注意する中居オーナー(*´-`*)


巨大バスケットボールを顔にかぶり、バスケクイズを次々出す香取さん(*´-`*)


素晴らしい時間(*´꒳`*)



続いては、S-live☆


いつもカット割で画像を残しているんですが


今回カットが多いのと、ダンス部分は細かく分けたので


画像多いです!


どれも、これも、かっこよくて(*´꒳`*)



英語で歌っていて


映画のワンシーンのような雰囲気(*´꒳`*)




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★




今回のS-liveは





甘く切ない歌声と




美しいピアノで



世界中の音楽ファンを魅了し続けている
ノラ・ジョーンズ



2002年22歳という若さでリリースした
ノラのデビューアルバムは



グラミー賞主要4部門を総なめ
8部門を受賞の快挙



これは、あのマイケル・ジャクソンに並ぶ大記録





なんと、これまでに全世界5000万枚以上のセールスを記録



今夜はデビュー15周年を迎え



2児の母にもなったノラ・ジョーンズと
生演奏でスペシャルコラボレーション














【Carry On】
(白い靴は、だぁれだ?)







































































































































画像が多くなるので、(2)に続きます☆










最新の画像もっと見る

コメントを投稿