S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

スマステ【福士蒼汰さん】(激安チェーン店)16/12/17

2016-12-18 07:35:27 | SmaSTATION!!

おはようございます☆

 

 

昨日のCDTVより☆

もうすぐクリスマスということで、「クリスマスソング・コレクション」特集では、SMAP「Song of X'smap(2005)」が流れました。

流れたVTRは、この記事の一番最後に載せています☆

 

 

週間シングルランキングで

世界に一つだけの花 第4位

 

そして、300万枚突破したことに対し、CDTVでは第4位の発表後、「世界に一つだけの花」の映像と共にPICK UP情報が☆(*´ー`*)


(ナレ)年内をもって解散を発表しているSMAPの代表曲「世界に一つだけの花」が

ついに、売り上げ枚数300万枚の大台を突破!

これは歴代シングルでも、3位の大記録。

SMAPがファンと一緒に達成した偉業は永遠に刻まれることになりました。 


 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

昨日のスマステから~☆(*´∀`*)ノ

 

皆さん、こんばんは☆
香取慎吾です。

12月17日土曜日。
現在ここ、東京・六本木の天候は、晴れ。
気温のほうは9度。

いやー・・・本当最近、寒い!

・・・・はい。

(スタッフ)はははは。

さあ!

今夜のSmaSTATION!!は勢力拡大中、激安チェーン店ベストセレクション8をお送りします。

焼肉、イタリアン、居酒屋、天ぷらなど驚きの価格、いっぱい登場します。
その安さの秘密を探っちゃいましょう。
お楽しみに。

本当に寒いんで、あったかいお話を一つ。

僕の友達の山本耕史が、お子様が生まれてお父さんになりました~。

(拍手)

山本さん、堀北さん、おめでとう~!

はい、あったまった☆(*´ー`*)

(スタッフ)はははは。

それではSmaSTATION!!生放送、スタートです。

 

 

 

この日の香取君は、こげ茶色のスーツと、ドット模様のグレーのネクタイ☆

大下さんは、ワインレッド色のふさふさの上と、ストライプのパンツ☆

 

 

 

ゲストは、初登場・福士蒼汰さん☆

 

(香取)こんばんは。

(福士)こんばんは。

(香取)ようこそ、SmaSTATION!!へ。

(福士)はい。

(香取)福士さん初登場ということで。

(福士)初めてです。

(香取)今夜は激安店を特集しますが、行かれることありますか?

(福士)激安店は、まあ、あんまり激安だと思って言った事ないんですけど、コスパがいいというのは、なんかいいですね。

(香取)もうすごいらしいですよ、最近は。今日も続々登場するんで、最後まで楽しんでいってください。

 

 

 

《スマステメールのあて先紹介》後、

(香取)初めてなんだよね。

(福士)はい。

(香取)よろしくね。

(福士)よろしくお願いします。

 

 

 

《番組の振り返り》

(コバヤシ)どう?香取君、福士さん。安さの裏には、様々な企業努力があったんだよね。

(香取)うーん、激安チェーン店、もうマシン、すごいな。

(福士)うん。

(香取)これ、人いなくなっちゃうんじゃないかな。

(福士・大下)あはははは。

(香取)だって、40人ぐらい入る所のホールを1人でって、ねぇ。でも、大変だろうな。でもおいしそう、食べ放題で2138円。

(福士)そうですね。

(香取)クエスチョンはちょっと当たんなかったですけど。

(福士)クエスチョン、分かんなかった。

(香取)試食あった中で、どれがよかったですか?

(福士)あの~焼肉安安さんですね。もう、おいしかったなぁ。行ったことはあります。僕も、安安さんは。

(香取)マジで?えー!

(福士)ははははは。

(香取)さっき、なんで言わなかったの?

(福士)あはははは。さっき、ちょっと言うタイミングなくて。

(スタッフ)ははははは。

(香取)あるんだ?

(福士)はい。だから食べてます。

(香取)安安さん、うれしい、今。

(福士)あはははは。

(香取)あるんだ。

(福士)すごいおいしい。

(香取)じゃあ、他の肉も食べたことある?

(福士)はい。

(香取)おいしい?

(福士)どれもおいしいですし、あの価格ですし・・・おいしいですね。でも、どこもやっぱ、工夫があるんですね。色々。

(香取)色んな工夫があってこその、激安チェーン店でした。

 

 

《メール紹介後》

(質問)抜群のスタイルを保つ秘訣を教えてください。

(香取)どうしたらいいですか?

(福士)別に、何もしてないです。スタイル保つ・・・

(香取)今、ちょっと「何もしてない」。女優さんでも最近、出ないですよ。

(福士)スタイルを保つためにしてること。

(香取)運動とか。

(福士)好きで格闘技をやっていたりとかはしていますね。

(香取)趣味というか?

(福士)そうですね。そのアクション映画が、もしあった時にも使えますし、楽しいっていう意味でもあるので。

(香取)発散にもなるし、汗かいて。

(福士)そうですね。

(香取)へぇ。やってんのはなんですか?ボクシング?

(福士)ジークンドーっていう。

(香取)ああ、ブルース・リーとかも?へぇ。

(福士)やってますね。

 

 

 

《福士さんの小さな発見》

(香取)そんな福士さんの小さな発見。意外な特技を発見。どういうことでしょう?

(福士)これ、そうなんです。マネージャーさんが発見されたんですけど、僕、着替える時に自分の私服をぱっと脱いで、
衣装着替えたりするじゃないですか?

(香取)うん。

(福士)その後になんかこう、ちゃんとたたんじゃうんですよね。
なんか例えば、だから、この別にこうやって、ぱっとぱっと置く、すぐまた戻るし、また置いちゃう人いると思うんですけど、
じゃなくて、なんかこう、なんか知らないうちに、自然になんかこうやって、ぱぱぱっと畳んで、こう。

(スタッフ)はははは。

(大下)上手です。

(福士)なんかこう、たたんじゃうっていうのが癖であって。
それは、自分は普通だと思ってやっていたら、マネージャーさんに「すごい綺麗だね」って言われて。

(大下)あはははは。

(福士)「几帳面だね」みたいな。

(香取)もうさ、かっこよくて、こんなんさ、ずるいよ。

(福士)あはははは(*´∀`)

 

 

 

 

《最後の告知》

(大下)福士蒼汰さん主演映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」が日付が変わり、昨日から公開となっています。

(香取)見所はいかがでしょう?

(福士)見所はですね、本当にラブストーリーで、きゅんきゅんするところもあるんですけど、この「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」っていう
タイトルの意味が分かった時に、やっぱ感動が待ってるんじゃないかなと。

(香取)待ってた。

(福士)あははは、本当ですか。

(香取)いや~、よかったな~。

(福士)うれしいですね。

(香取)よかった。僕、全然知らないで見たんですけど、本当、きゅんきゅんする始まりから。
でも、きゅんきゅんする映画自体、僕、あんまり見たりもしなかったりするけど、もう、二人にきゅんきゅんしながらも、
そこからのストーリーの展開が・・・

(福士)そうですね。

(香取)最後、泣いちゃったよ~。

(福士)あははは。

(香取)最後までいかなくても泣いちゃった。

(福士)そうですねぇ。

(香取)ところどころ、泣いちゃったよ。

(福士)いやー、そう、大人の男性の方も結構好き。

(香取)そうそう。カップルはもちろんだし、男性の方は、僕、もうお勧めです。

(福士)あはははは、はい。

 

 

《ラスト》

(香取)もう~、ほんと、きゅんきゅんした。

(福士)ありがとうございます。

(香取)きゅんきゅんだよ~。

(福士・大下)あはははは☆

 

 

次回のSmaSTATIONは、栗山千明さんをゲストに迎えて、年末年始絶対欲しい 最新家電です★(*゚▽゚*)

 

以上、スマステでした☆

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒106―8001
テレビ朝日

「SmaSTATION」御中

 

「SmaSTATION」の番組サイトはこちら☆「SmaSTATION」

 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

CDTVの「クリスマスソング・コレクション」特集では、SMAP「Song of X'smap(2005)」より☆

 

♪いつもならてれくさくて きっと言えないことを

♪口にできてしまいそうな

♪Silent Night, Holy Night.

♪We're in Xmas Night!

♪誰かに愛されながら ボクらは生まれ


♪誰かを愛するために ボクらは生きてく


♪It's Christmas love

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿