ほぼ日刊おつかれさ馬Times
~JRA登録抹消馬をメインに引退競走馬たちの情報を綴っています~
 



登録抹消馬に追加がありました。


2月26日 2頭追加(計6頭)

★キクカタキシード
 父ブラックタキシード・母キクカグローバル
 2007/04/08 高松牧場生産
 牡4歳 栗毛 清水出美厩舎(栗東)
 生涯成績 3-3-2-12
 ラストレース
  2011/02/26
  1回阪神1日目10R
  御堂筋S(1600万) (競走中止)
 主な成績
  10 鳴滝特別(1000万) 1着
 ※JRA発表によると
  「疾病を発症したため、決勝線手前で競走を中止。
   左第1指関節脱臼により予後不良」とのことです。

★ヤマニンカモミール
 父アグネスデジタル・母ヤマニンリファイン
 2008/04/02 錦岡牧場生産
 牝3歳 栗毛 田島俊明厩舎(美浦)
 生涯成績 0-0-1-2
 ラストレース
  2011/02/26
  1回阪神1日目1R
  未勝利戦 (競走中止)
 ※JRA発表によると
  「疾病を発症したため、4コーナーで競走を中止。
   左第1指関節開放性脱臼により予後不良」
  とのことです。

R.I.P....


    
※12月1日から12月31日までの抹消馬のうち
  行き先が未定だった馬と
  1月4日から1月30日の行先のわかった馬の
  入厩情報を追記しました。



「“あの馬”たちの近況報告写真展」

ご来場ありがとうございました。

がんばったお馬さんたちを応援したい!
たくさんの人に見てほしいから・・・
ポチッとおひとつ、応援よろしくお願いします。
  
   



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 3月6日の登... 登録抹消馬追... »
 
コメント
 
 
 
写真展 (ゆき)
2011-03-08 20:49:15
ぼぼぼさん。お久しぶりです。
先日、写真展に行ってきました。
競馬で私たちを楽しませてくれたコたちが、元気で幸せに暮らしている姿に会えて、とても嬉しかったです。
ディクタスも元気で安心しました。
この先、この写真展で紹介されるコたちが、どんどん増えていくといいですね。

大変だとは思いますが、引退馬に会える、こんな素敵な写真展を、これからも是非、続けてください。

そして多くの人が、引退後のお馬のことを知ってくれたらうれしいです。

私もネクサスに会いに行ったときは、写真を撮って送りたいと思ってます。

ありがとうございました。
 
 
 
Re: 写真展 (ぼぼぼ@管理人)
2011-03-08 22:43:52
ゆきさん、こんばんわ。お久しぶりです。

写真展へいらしてくださったとのこと、ありがとうございます。
私は平日の夕方に現地にいたので、もしかしたらお会いできたかもしれませんね。
今回は初めての試みでしたが、いらしてくださった方々からも
ゆきさんのように温かいお言葉をたくさんいただけてとても励みになりました。
たとえG1を勝っていなくても、みんな同じ愛しいお馬さん達。
そんな共通の思いがこれからの写真展を支えてくださると思います。

あらためてお知らせしますが梅田Gate J.での開催も決まりました。
これからも各地で続けていけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
シルクネクサスにお会いになったら、ぜひ写真を送ってくださいね。
長い間がんばった彼の元気な姿を私も見たいです。

ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。