無気力無力。の跡地

あーはい、閉鎖ですね
皆さんお疲れ様でした

逃げてるのは自分からだ

2006-08-16 13:19:39 | 日記
やあ

気分が落ち込んでても
いつものテンションで書くのは
義務だと思っているのか
それともただの強がりなのか
わからなくなってきました

とりあえずこれ!


人気-2は承知の上だったので特に触れずに

ジャンプ靴60きたわぁ

まあ最近露店を出す機会が少ないですが

有効活用させてもらいます

まじでネタが無いね
cのとこにあった
SM診断
いってみた
そこの誰かさんは必ずよろ!><

質問に答えてと
結果はぁああああ
診断結果

あなたは「ノーマル」の心を持った人間です

この診断ではあなたが「サディスト」か「マディスト」はわかりません。ただ人間は「S」もしくは「M」の心を生まれもっているものであり、「SM」の世界にも色々な形があるため、興味ある人は詳しく調べてみてはどうでしょう。知れば知るほどおもしろいですよ。


詳細

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
残念ながらおりません

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
残念ながらおりません

最後に
この「診断」はあくまでもお遊びです。ご意見・ご感想あれば

最後はもはやどうでもよさそうな結果なので小さく

つうか普通って。。。。
喜んでいいのかぁあああ
だめなの?

ごめんさぁ
ネタ的に何もおいしくない

俺のなかで考えられる限り
全ての通りをやったが
全てノーマル

いいのか日本

それと相性診断とか恋愛成績表とか良く分からんのですが
とりあえず
恋愛成績表

俺との相性診断

後ろのはやる人いないかな

まああ
いいかいいか
それなりに内容は濃くなっただろう

んじゃおわり!!

最新の画像もっと見る