無気力無力。の跡地

あーはい、閉鎖ですね
皆さんお疲れ様でした

先延ばしにすると良いことがありませんね

2006-06-05 20:27:01 | 日記
こんばんわ
改めていいますが
このブログは
流琉龍のメイポ日記です
ちゃんと紹介して無かった気がして
改めてあいさつを




さてめいぽ
いつのからにしようかな
まず簡単なパッチのSSを
まずあいすどれーいく

正直微妙と
ダークも微妙でした^^^^^



次はレベルアップと新敵のみっくす



55に(´ー`)y━~~
もっと上げなきゃ

んでゾンビママシュ
言わせれば叔母シュ

これが意外と当たる( ´,_ゝ`)
皆がんばれ
俺は参加賞でした





そえば
皆さん
これ気づいてましたか?



フレリンです
あえて名前は伏せずに
ねぇ
まぁ
終わりにしたいと思います

-END-

PS
友紹介追加と紹介画像変更しとかなきゃ( ´,_ゝ`)

最新の画像もっと見る