無気力無力。の跡地

あーはい、閉鎖ですね
皆さんお疲れ様でした

空は飛べないけど、歩いて君の所まで行ける

2006-06-23 13:02:05 | 日記
やあ
久々の更新です

昨日の夜中は雷が凄かったので更新を断念しました

つーか
コメント無いってさみしいと思う
本当に見てるのかも分かりません
まー今日書いてなかった間の
更新いこー




また姉さん
文句は無しだよ





めんどくさいから画像だけ







一枚目の子は結構可愛かったです

2,3枚目は横が各5人ぐらいいます;;
D子行こうかと思う



そそ
ある人が変な事叫んだので叫んだので返しました




-END-

おまけはなし!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (榴輝)
2006-06-23 21:36:31
見てるよ!けどあんま更新しないし・・。私のブログに書きこみしてくれるからそれの返答でいいかなぁとk(ry

まぁなんか言いたいことあったら書き込むかも。書き込まないかもね(ドッチダヨ

今日は眠いのでもう寝ますよ(((
返信する