徒然なるままに、その日暮らし

自分勝手なひとりごと

差別なのか?

2017-04-28 08:54:31 | 日記

川崎F、旭日旗騒動でAFCの処分対象に。「差別」に相当するとの見解



アジアのクソ土人どもは,伝統ある旭日旗を「差別」に該当するなんて頭にウジが湧いたような見解を示している。
どこが差別に該当するのだ?
旭日旗は現在も自衛艦旗として使用されているものだぞ。
その旗を「差別」と言うとは…。

こういうことがあると,やはりAFCは土人の集まりだと改めて認識させられる。
差別の意志のない旗の掲示を問題にする前に,その旗を勝手に奪い取り入口を封鎖したりする未開人共の行動を懲罰せよ!
まあ,土人どもにそんなことができるわけないよな。
公正という概念もない連中だものね。


アマ公

2017-04-26 10:07:22 | 日記
Amazonマーケットプレイスで「詐欺業者」横行…商品届かず、個人情報漏れる恐れ

ろくな対策はとらない。基本は「金返すから黙っとけや」の高姿勢。
さすがアマゾン様ですな。
それにしても「うまい話には裏がある」ってのをお忘れになっている「(自称)賢い消費者」のみなさまが多いようですね。
民間取引は基本は自己責任が原則ですから…。

「浜(はま)の真砂(まさご)は尽きるとも世に盗人の種(たね)は尽きまじ」
石川五右衛門言ってるように,悪事は手を変え品を変えですねぇ~。

どうなんでしょうねぇ~

2017-04-25 10:47:42 | 日記
てるみくらぶ被害者の会結成 国の責任問う声も

「見抜けなかった国の責任…」とかおしゃってますが,最大の責任は「見抜けなかった自己の責任」なのでは?と思いますが。
命にかかわる案件でもない民間取引について「国の責任を問う」のはいかがなものでしょう。

また弁済制度の不備を指摘する声もあるようですが,これを完璧なものにするために旅行代金に上乗せされるものができたり,旅行の申込みが煩雑になったりする負担には文句が出ないのでしょうか?
完全無欠の中立公正は難しいけれども,あまりに偏った意見もどうかと思いますよ。

簡単に言えば「お国がお金返して~」てことですもの。
あまりにムシが良すぎますわな。