龍生塾TOKAIGYM

総合格闘術 龍生塾東海本部 シュートボクシング協会、グローブ空手連盟所属。

龍生塾TOKAIGYM

2016-09-27 14:21:23 | お知らせ
最近 一般部も増えてきました。
一緒に練習したい時、混んで練習しにくい時の為に、予約を お勧めします。
又 友達同士で予定を合わせてもいいですね。
LINEで お友達登録してもらえれば 会員の方々の出席状況が把握できます。
予約して頂ければ 優先いたします。
取りあえずキッズが優先ですので ホームページのお知らせのページで 近々タイムテーブルで載せますので 参考にして下さい。

龍生塾TOKAIGYM

2016-09-17 11:28:49 | お知らせ
金券に関して、あらためて
ご説明させていただきます。
期限は、ありません。
今までのデータは 全てPCに保存してあります。
ジムに、関係者なら、何時でもチェック出来るように置いてあります。
間違いがあった場合、基本1ヶ月前までに申告で訂正いたします。
端数がある場合、本人次第で現金で埋めるか、金券をプラスするか選択して頂きます。
金券1枚の額は 各コースで支払った額と首席権利の数で割った額となります。
基本 金券の使用できるものは、ジムに少なからず利益のあるものになります。
オリジナル道着、オリジナルグローブなど、龍生塾本部が扱っているもの対象外となります。消費税、送料などもかかりますので、各自購入する場合は 塾長がこちらに来るのに合わせての購入を お勧めします。それでも金券で支払いたい場合は 一割増し、手数料等プラスされます。
その他 ご質問等 何時でも返答いたします。