山岸竜之介の日記

竜之介の成長の様子の日記

模様替え♪

2006-12-17 17:58:37 | Weblog
今日は、朝から部屋の模様替え☆

今年も、もうすぐ終わりなので、部屋の大掃除ついでに、
部屋の中を模様替えしよう!と、突然、私が言い出したので、
竜之介も、「俺も~!手伝う~」と、
おお張り切りで、私のそばに

「俺が、どこに何を置くか決めたい~」と、
模様替えをするたびに、竜之介が言う言葉(笑)

「ここに、これを置いたらええんとちゃう?」
「これは、ここがええな~」と、
嬉しそうに、次から次へと意見を言ってくれる。

しばらくは、主人も私も、
「そうやな~、それもいいな。」と竜之介の意見を聞いていましたが、
何分かして主人が、
「案は、今はいいから、竜!とりあえずは、いるもん、いらんもんをかたづけろ

竜之介は、ショボ~ン

でも、しばらくすると、また張り切って、
主人が、棚を動かすのを手伝ってくれました(笑)

なんとか無事に部屋の模様替えも完了
よかった、よかった

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして★! (大豆)
2006-12-17 18:47:49
初めまして♪。・+*
いつも【からくりTV】に出ている竜之介君を見てギターの練習さしてもらっています!
私は中3でギターを練習しようと思っています!まだ【ドレミファソラシド】しか弾けませんが竜之介君みたいに弾けたらいいなあって思っています!
私も大阪生まれで今は違いますがいつか一緒に弾けたりできたらなあ~っと夢見てます★!
また大阪に行く時がありましたらライブみたいです♪
私もそろそろ部屋の模様替えをしたいですねえ♪
返信する
デビュー決定!? (のりひとかおり)
2006-12-17 20:17:32
こんばんは!!
そして初めましてになります、
北海道ののりひとかおりですっ。
初めて【からくり】に出演した時から
ずーっと竜之介君のファンでした!!
今日の【からくりSP】で
デビュー決定!?のお知らせがありビックリしました!!
その上ネットサーフィンをしていたら
このブログまで発見してしまい、
今日は驚きの連続ですっ。
まさかデビューする日が来るなんて
夢にも思っていませんでした!!
10歳も年下の竜之介君ですが、
ギターを演奏する姿が本当にカッコ良くて、
ロック好きの私はすぐにファンになってしまいました!!
デビューが今からとっても楽しみです★
CD買いますよー!!
いつか北海道にLIVEに来てくれる事を願ってます☆
(でも再来年は大学で本州に行くつもりなので
もし来てくれるなら来年のうちに…!!)

長々乱文すみませんっ。
これからも応援してます♪
のりひとかおりでしたっ。
返信する
考え中??? (myu)
2006-12-18 12:03:02
昨日のからくりでの竜之介くん、かなりウケました(笑)

演奏に入り込んでCherさんに気付かなぃんだもん♪♪

曲作りOKもらぇてょかったですねぇ~☆HAPPY☆

1月27日に、またライブがぁりますねぇ!!!

12月中に大阪に遊び行こぅかと思ってぃたんですが1月のライブ見たぃので、どぅしょぅか考え中です…



今回の画像もかわぃぃですね♪ぃつも元気をもらぃマス(落ち込んでる画像だったケド‥LOVE★)



竜之介ママさん、これからもぃろんな竜之介くんの激写ぉ願いします!!(はぁと)
返信する
楽しみだなッ (CHIKA)
2006-12-18 16:25:24
今回もからくり拝見させていただきましたぁ~。
バンド活動をやるなかで衝突はありますよね。
けどその後みんな笑顔になってたので良かったです!
というかちかも絶対にCD買いますよ!!!
手あげたのでッッ
今から早速お金ためるぞぉ♪

模様替え楽しそう~
竜之介くんの案はすごくセンスが良さそうなのでなんか自分の部屋の参考にしたいなぁー
なんでも一生懸命にする竜之介くんかっこいいです!
返信する
はじめまして! (竜之介ママ)
2006-12-18 17:20:17
大豆さんへ>

はじめまして。ブログへのアクセス、ありがとうございます!

大豆さんは、大阪生まれなんですか
また、大阪へ来られる事があれば、その時に竜之介のライブ日と重なれば、ぜひライブ、見に来て下さい
返信する
はじめまして。 (竜之介ママ)
2006-12-18 17:24:58
のりひとかおりさんへ>

はじめまして!ブログへのアクセス、ありがとうございます! 竜之介への応援、ありがとうございます!

のりひとかおりさんは、北海道ですか!
北海道は、もう雪とか降ってるんでしょう?
綺麗でしょうね

北海道、行きたいな~

これからも、どうぞ応援を宜しく御願いします
返信する
Unknown (竜之介ママ)
2006-12-18 18:08:30
myuさんへ>

今月、大阪へ来られるんですか!
それは、それは
ぜひ、楽しんで下さいね

竜之介の画像で、元気を出してもらえたら、本当に嬉しいです 
ありがとうございます
返信する
Unknown (竜之介ママ)
2006-12-18 18:11:53
CHIKAさんへ>

模様替えは、楽しいですね
気分が変わって、リフレッシュできます
竜之介も、あれやこれやと考えるのが好きなので、
模様替えの時は、必ず参加してます(笑)

これからも、応援よろしくお願いします
返信する
初めまして。 (サキ)
2006-12-18 20:23:18
こんにちは。
私もからくりを見て、竜之介くんファンになった一人です。
かっこいい演奏でドキドキワクワクさせてくれる竜之介くん、大好きです!
私も北海道に住んでいるんですが、いつかこちらにもライブに来てくれることを楽しみにしてます!
返信する
Unknown (のあ)
2006-12-18 20:27:58
こんにちは。はじめまして。さんまのスーパーからくりテレビ見てます!!竜之介くんめっちゃいいいつも見させていただいてます。私は、今中学生なんですけど、今日は腹が痛くて学校早退しましたワラ。。。ノロウイルスか・・・学校ではやってるんですよー。山岸さん一家もノロウイルスには 気をつけてくださーいもし、良かったらメールさせていただいていいですか??
返信する